

部活

きょうは部活紹介があったお!


軽音部すごかった!

修羅

↑これ歌ってたよぅ!

どーせはいれんのだが・・・


文芸部にでも入ろうかな。www

入学式

あんね・・・
入学しました



♪ともだち100人できるかな~♪

・・・できるわけねぇだろぉぉぉ!!
人見知りなんだよ!

今日なんてだれともしゃべってねーし

さきいき不安だな。

べつに一人でもぜっんぜんへーきだけどね


いたほうがね。

明日は・・・

明日は入学式だーぃ
とはいえ。入学式ってねむいよね!緊張するよね!
中学みたいにまた名前呼ばれたりすんの?笑

そーいえば私!捻挫しました!www

HAHAHA!!
多分平気~そんな痛くないから。

GKzvkGO_INc.jpg

注射よりは痛くないから!!ww


それよりさ~


oppa2.jpg



売ってないんだけど!!

今日は。。。

今日は祖父の家にいます。


かなり、食ってますwww


昨日も近くの中華料理屋行ったのに。www
そんなこんなで、画像が貼れない 泣
となりに従姉弟がいます。


・・・いいだろ!!ドヤww


家のもくれんの木めっちゃきれい


さっきの、、、

日本語ついてないから意味わからんと思うので・・・

before U Go1/2

Before U Go2/2
プロフィール

とんましゃ(K・R)

Author:とんましゃ(K・R)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
中学英語テスト?

-家庭教師-
時計
FC2チャット
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
