

カラオケあっつい


今カラオケにおります

めっちゃ
大人数で。


疲れる。
塾が5時からあんだけど…

人を巻き込むのはよくないよww

地雷を埋めて走り去ったその先に
地雷があったんだよww









☆ルール


・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・突っ込まない




「名前言え」
가타기리


「はっ、なにそれ」
韓国語


「じゃぁ誕生日」
7月1日

「うわ、中途半端だな」
1日なのに?


「はい次血液型」
B型


「うわ、マジでー?ありえねぇ」
おまえもだろ?

「はっ。じゃぁ、今何歳」
大野いと-2才


「ふーんあっそ。老けて見える」
ありがとう。


「じゃぁ好きなもの」
SJとTVXQ


「へえー趣味悪すぎ」
よくいわれるww


「じゃぁ嫌いなもの」
俺のこと嫌いな人www
と君。

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
そんなに嫌われてんだね。かわいそ~

「どこ住み」
千葉

「うわ;」
???


「職業」
JK


「ふーん」
うん


「性格は」
周りのひとに聞け。


「自意識過剰すぎじゃね?」
どこが?


「ごめんOZ(←棒読み」
なにが??


「好きな音楽」
いくよ~
Mr. Simple
오페라 (Opera)
라라라라 (Be My Girl)
Walkin`
폭풍 (Storm)
어느새 우린 (Good Friends)
결투 (Feels Good)
기억을 따라 (Memories)
해바라기 (Sunflower)
엉뚱한 상상 (White Christmas)
Y
My Love, My Kiss, My Heart
태완미 (太完美_ Perfection)
美人 (BONAMANA)
悪い女 (Boom Boom)
凝結 (Coagulation)
僕みたいな男 (Your Eyes)
My Only Girl
愛がこうして (My All Is In You)
Shake It Up!
眠りたい (In My Dream)
My Only Girl
春の日 (One Fine Spring Day)
Shake It Up!
良い人 (Good Person)
Here We Go
HUG
Stay With Me Tonight
Somebody To Love
My Destiny
明日は来るから
Rising Sun / Heart, Mind and Soul
Begin
Sky
miss you / “O”-正・反・合
Step by Step
Choosey Lover
Lovin' you
SUMMER~ Summer Dream / Song for you / Love in the Ice~
SHINE / Ride on
Forever Love
Together
Purple Line
Beautiful you / 千年恋歌
どうして君を好きになってしまったんだろう?
呪文-MIROTIC-
Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで


「あれ、どこがいいの?」
どれ?


「マジ趣味悪いね」
よくいわれます←二回目ww


「ごめんって」
頭が高いけど?


「じゃぁ、ひとことどうぞ」
안녕히 가십시오


「ちゃんと日本語言おうぜ」
さようなら


「じゃあな」

ボウリングぅ♪

1G

95点

2G

81点

wwww

しかたねぇよ

人生2回目だし。

7c2091fc4f3b449de21cf0c51e1bdcd3.jpg

ユノのように
上手くなりたい


左利きはつらいよ…



テスト!

今日は高校の入学説明会&テストがあった



つかれたYOwww


でもあしたは
ボーリングだZE

もうつかれたから
ねますzzz


ちゃるじゃ~

o0360027210262531954.jpg

地雷バトゥン♪

地雷だよ!
必ずやれよ~
12844553.jpg

地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 そうですか
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 やってやらぁww
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 わかった!
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 いやだ。
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 り
Q6 何県に住んでますか?
A6 千葉♪
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 ちーばくんww
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 見た目は女、心は男…かな?
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いません
Q10 あなたの口癖は?
A10 おもったんだけどさぁ
Q11 キレるとどうなる?
A11 …
Q12 友達は多いですか?
A12 多いと思う
Q13 イジメとかどう思う?
A13 いけないんじゃない?
Q14 マイブームは?
A14 韓国
Q15 好きな言葉は?
A15 ありがとう
Q16 嫌いな人いる?
A16 い、いないよ。…うん。
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 スーパージュニア♪
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 どうも!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトゥン♪

Super Junior!初心verバトン

Q1 初めてSJの存在を知ったのはいつ?
A1 中2
Q2 ファンになったのはいつ?
A2 中2
Q3 初めて見たMVは何?
A3 のあざ
Q4 そのとき、一番印象的だったの誰?
A4 シンドンwww
Q5 最初、一番カッコいいと思ったのは?
A5 ヒチョル
Q6 それじゃ、今一番カッコいいと思うのは?
A6 に、、、ドンちゃん←ぇ
Q7 第一印象と今の印象が一番違うのは誰?
A7 ウニョク
Q8 そのメンバーの第一印象は何だった?
A8 あんま好きじゃない…←ミアネ…泣
Q9 それじゃ、今のイメージは?
A9 めっちゃかっこいー!!
Q10 最初の頃、一番好きだったのは誰?
A10 兄さん
Q11 今は誰のファン?
A11 兄さん
Q12 SJのファンになって変わったことはある?
A12 初めてアイドルに興味を持った
Q13 最後に、A10のメンバーに愛を叫んで下さい
A13 にいさぁぁぁあん!!さらんへよ♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

友人論評その1

誰かさんのちょっとパクリます…www



K,N

自由人

初めて会ったのは
1年生の予餞会の合唱隊
となりでうたってて
(今考えると非常にめずらしいとおもうのだが、)
自由人から話し掛けてきた!

第一声「名前なんていうの?」
…ここまではふつうだった。がしかし、
二言目には
「みてるあにめとかある?」…と、聞かれ

すげー
わかりやすいやつ…と思ったwww


まぁそのまえから手に持ってるファイル見てうすうすわかってはいたが。


しばらくして、
S先生が給食おかわり券なるものを発行したとき、
「もう使った人がいるんだって~」
…と、先生が言うと
「あ、知ってるよ。そいつ、K,Nだろ?」
と、ある生徒がいうと
みんな、あいつかよ~
的な反応をしていた。


意外と有名人!?

とかおもってしまったwww

2年のとき、
私初対面のひとには
人見知りするタイプ(ホントだよ!)なので
仲良くなった!うれしかった!話も合うし!
あと、自由人のおかげで
S,Yとも仲良くなった!

中学校生活の中でできた数少ない親友のひとりである。



以上。

猫ってかわいいよね

わたしはネコ好きでして…


餌あげたりしてる訳で。
↓↓↓↓↓
44818568_1568369780_62large.jpg


かわいいだろ!!(ドヤ


白いでしょ!
かわいい♪かわいい//

バトンってさ疲れるけど楽しいな←

K-POPだれだれバトン★バトン

Q1 このバトンは長めですが大丈夫ですか??^^;
A1 た…多分
Q2 ではよろしくお願いします!
A2 よろしく
Q3 まず名前を教えてください!
A3 片桐
Q4 K-POPはいつ頃からハマっていますか??
A4 中二
Q5 質問していくので、あてはまるK-POPグループ(BoAなども)のメンバーの名前を書いてくださいね★
A5 いいよ
Q6 かっこいい人といえば…?(男)
A6 シウォン様
Q7 かっこいい人といえば…?(女)
A7 アンバー様
Q8 かわいい人といえば…?(男)
A8 ソンミン
Q9 かわいい人といえば…?(女)
A9 スンヨン
Q10 イケメンといえば…?(かっこいいとは別に考えてください)
A10 ジェジュン
Q11 美人といえば…?
A11 ジェシカ様
Q12 おもしろい人は?
A12 イェソン
Q13 まじめな人は?
A13 チャンミン
Q14 ミステリアスな人は?
A14 ユチョン
Q15 歌が上手だと思う人は?
A15 イェソン絶対兄さん
Q16 ダンスが上手だと思う人は?
A16 ヒョクチェ
Q17 あいきょうがかわいいといえば?
A17 ジュンス
Q18 リーダー…といえば誰?
A18 トゥギ
Q19 お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
A19 兄さん
Q20 弟にするなら誰がいいですか?
A20 ユンホ
Q21 お姉ちゃんにするなら誰がいいですか?
A21 スヨン
Q22 妹にするなら誰がいいですか?
A22 スンヨン
Q23 学校の先輩にいてほしい人は?
A23 トゥギ
Q24 お疲れ様でした…長かったうえに質問がいみわからなくてすいません^^;
A24 いや意外に少ないんだね…
Q25 こんな質問があったらいいな、というのがあったら教えてください。
A25 ないなー
Q26 回答ありがとうございました!♪
A26 どういたましてー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンやってみたお

東方神起バトンバン!バトン

Q1 あんにょんはせよ~!じゃあ、始めますねっ!
A1 おぅ
Q2 あなたが東方神起で1番好きなのは?
A2 ジェジュンだょ
Q3 好きなペアは??
A3 ユンジェ!
Q4 やっぱり1番リアルだな…って思うペアは?
A4 ユンジェにきまってんだろ?!!
Q5 ツッコミとボケの黄金ペアは?
A5 ユス。
Q6 お母さんにしたいのは?
A6 ジェジュン
Q7 父さんにしたいのは?
A7 ユンホ
Q8 弟にしてかわいがってあげたいのは?
A8 ジュンス
Q9 妹(!? にしてみたいのは?
A9 ユチョン
Q10 オッパ(兄さん になってほしいのは?
A10 うーん(゚-゚)チャンミン
Q11 姉さんになってほしいのは?
A11 あ、被りありかよ!ジェジュン
Q12 おじいちゃんになってほしいのは?
A12 ユチョン
Q13 おばあちゃんになってほしいのは?
A13 ジュンス
Q14 結婚相手(男)になってほしいのは?
A14 ユンホ
Q15 結婚相手(女)になってほしいのは?
A15 ジェジュン
Q16 飼いたいのは?
A16 ジェジュン
Q17 恋人になってほしいのは?
A17 ジェジュン
Q18 ここからはもし東方神起が一般人だったら…っていう設定でいきますよ~☆
A18 おげぃ
Q19 1番プレイボーイになってそうなのは?
A19 ゆちょでしょ(笑)
Q20 ガリ勉の優等生で東大に入っちゃいそうなのは?
A20 チャミ!
Q21 スポーツOK勉強OK性格OK顔OKで人気者になりそうなのは?
A21 ゆのかなぁ…//
Q22 パソコンオタクになりそうなのは?
A22 チャミ(笑)
Q23 純愛をしそうなのは?
A23 ジュンス
Q24 コックになっちゃいそうなのは?
A24 じぇじゅ(笑)
Q25 総理大臣になってほしいのは??
A25 ユチョンかチャンミン!
Q26 ここで一般人クエスチョンは終わりです~妄想した??(笑
A26 したwwww
Q27 ジュンスはこれからどういう髪になってほしい?
A27 金髪のままのばしてほしい//
Q28 ユチョンはこれからどういう髪になってほしい?
A28 前髪伸ばしてほしい//
Q29 ジェジュンはこれからどういう髪になってほしい?
A29 茶髪
Q30 チャンミンはこれからどういう髪になってほしい?
A30 (゚-゚)そのままで。
Q31 ユノはこれからどういう髪になってほしい?
A31 金髪維持!
Q32 今から5年経ったときシリーズ!
A32 まじか
Q33 1番歌が上手くなってそうなのは?
A33 じぇじゅ
Q34 トークに慣れて、いつでも爆笑トークOKになってそうなのは??
A34 ジュンス
Q35 人気が爆発してそうなのは?
A35 じぇじゅ
Q36 もし、どっかのグループとコラボするとしたら、どこのグループがいい??
A36 スーパージュニア♪
Q37 もしもシリーズ♡
A37 えっ!?
Q38 もし、いきなりユチョンに「愛してる」って言われたら?
A38 そりゃどうも!←
Q39 もし、ジュンスとユチョンがキスしてる現場を目撃しちゃったら?
A39 やっぱユスってガチだ?!!www
Q40 もし、チャミがリーダーの座を奪い取る計画を書いた紙を手に入れちゃったら?
A40 流石最強様!…といいつつゆのに告げ口(笑)
Q41 もし、ジェジュンが家に来て、料理をサッと作って、出してくれたら?
A41 喜んで食べる//
Q42 もし、ジュンスが突撃訪問してきて、ダジャレをいきなり言ったら?
A42 アハハ…ハハハ…ハハ…
Q43 もし、チャンミンに夕暮れの観覧車に誘われたら?
A43 行く!
Q44 もし、ファンが撮ったライブの写真に、チャミを蹴るジュンスが映っていたら?
A44 チャミに渡す(笑)
Q45 もし、ライブ中に、端っこの方で、ハグしてるユノとユチョンを見つけたら?
A45 ジェジュンに告げ口(笑)
Q46 もし、東方神起とはなせたら??
A46 あにょはせよ?//
Q47 自分のブログの宣伝を一言どうぞ~
A47 楽しいよ//
Q48 そして、このバトンを作ったryokoに一言どうぞ♪
A48 名前一緒だ…←
Q49 答えてくれた皆、コマウォ~~大変だったでしょ??
A49 うん
Q50 これからも、あなたの上に幸せが舞い降りますように……。
A50 だといいね。←www

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自己紹介的な?

さて、今日から私の本領発揮といきましょうか!!ww


わたしゎK-POPだぁいすきなんよww

23879.jpg

この方たちが特に!
更にいうと…
516060990.jpg


この人が特に!(V^-°)イエイ!
イェソン様




こんな私です。


ちなみに…

top.jpg



cc4f060a6139c5dc12d9527005f4fe1f.jpg




cfbd1b06bad5c4dbdd4da6abbce90c66.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

も大好き!

あとは、
アニメも大好きよん♪


5667_Gintama1.jpg
img_183921_677414_0.jpg


よろしくね~ん♪

卒業したぉ…昨日。www

卒業式泣いちまったよ…

まあ、6組が最高だったからかな。
そうだ…
友達書こう。
明日から一人ずつ書いていこう。

今日は遊んだ
44818568_1564972964_165large.jpg

ここで。

なにをって
なんだろwwww
わかんない。


そりすべりした!
ダンボールで。ww


with、K君とI君

銃撃戦してたよww



で、帰りにA君とRさとryに会った。

今日は以上。

作っていたことすら忘れてた

2年前くらいにつくってたの忘れてた…

何も書いてなかった。
忘れ去られてたブログここに復活(?)!!

よろしくね!www
プロフィール

とんましゃ(K・R)

Author:とんましゃ(K・R)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
中学英語テスト?

-家庭教師-
時計
FC2チャット
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
