

おひさ~

伊豆ぶりか…

すいませんww


まあ、いろいろあったんです。
いそがしかったんです。

またぼちぼち更新していきます。

izu!

伊豆からただいまぁ~


携帯とカメラ忘れてった^^


というわけで写真なし。www


外にもあまり出ず。朝から礼拝。爆睡。

建学の精神。爆睡。

夜。寝ないで駄弁る。

飯。まずい。てか、食べる前に賛美歌歌う。祈る。

PA。(パーキングエリアじゃないよナントカアドベンチャー。)たのしかった。

以上。


結論。

友達、できた!
まぁ。楽しかった!

伊豆

明日から3日間宿泊研修で伊豆に行って参ります!
非常時以外携帯電話使用禁止だから、
とても寂しいねん・・・


自由時間あんのに携帯なしってどゆことよ?


と、ゆー訳で3日ぐらいトーコーしません笑

帰ってきたら、写真とか投稿しまふ。

九時間授業

今日は人生初の9時間授業ww


殺す気ですか?
英語が4時間もあるた。


寝なかっただけでもえらいと思う

しかし、小論文のガイダンスでねたww


あのー寝ててビクッてなるやつなんていうんだっけ?

やっちゃったんだよ。それww


隣の子がびっくりしてた
でも私が一番おどろいた。


宿題と、毎朝の英単語テストの勉強。
寝んの12時起きんの5時30分、
家から走って1分で電車に乗る。

これが私の日課さ!

除隊

今日はカンインの除隊式だった。
13929677_480x355.jpeg

なぜかイェソン兄さんはいない・・・なんで?


まあそれはいいとして←

今日はねぇ

掃除した!!
はじめての掃除当番
はい!そこ!
どーせ適当だろとかいわない!
外掃除で靴がでてきたよ!
錆びた空き缶もでてきたよ!


でも一番驚いたんは
うちの学校
1クラス1台
掃除機あんだね!

すげぇよ~

プロフィール

とんましゃ(K・R)

Author:とんましゃ(K・R)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
中学英語テスト?

-家庭教師-
時計
FC2チャット
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
